こんにちはブルーハート

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ





もうかなり前になりましたがドナパルミニーちゃんのコーデ記録を残しておきますパー






さて、コーデを振り返ります!


●全体像




ギリギリまで気温みつつ、、、、トップスを綿のニットに変えたのですが、それでも暑かった🤣

ミニーちゃんのセーラーの襟を表現したくて、ビッグな襟のブラウスを組み合わせました星




こーゆー色合わせはバウンドコーデならではですよね笑普段は絶対やらんウシシ


●足元



ブラウスのフリルと対になるように靴下もフリル。




シューレースと色合わせして?



こうなりました。



このブーサンはいろんなコーデで合わねてますが、

長時間はきついので結構使う時は悩むやつ🤣

だいぶ慣れてきたけどね。


●アクセサリー


パルパルな色合わせをしてみました。

全てダイソーで揃えたパーツで作った手作りイヤリング。



●ネイル




久しぶりにインココのネイルシール使いました笑


1,000円以上するので1回あたりのコスパはイマイチですが、仕上がりは綺麗。

シールとマニュキュアはその時に応じて使い分けてますパー




●お友達


20年いや、、。もっとか。

時を変えて、パークに戻ってきたドナルドー!

実家に眠ってましたグラサン星




パークでは、タイミングも合ってわりと撮っていただけましたパー



トゥーン!




バザールでもブルーハートイエローハート



ナンバーワンショット!!笑




パルパルバルーンとの相性も、


最強でしたグラサン星



コーデに使ったものの詳細はこちら下矢印


・ニット(セカスト)…715円
・ブラウス(kobelettuce)…手持ち
・チュールスカート青(楽天)…手持ち
・チュールスカート黄色(楽天)…手持ち
・プーサン(アクシーズファム)…手持ち
・靴下(楽天)…1,560円
・ドナルドのぬいぐるみ(パーク)…手持ち
・ベレー帽(パーク)…3,400円
・ショルダーバッグ(パーク)…3,600円
・ヌイバ✖️2 (パーク)…5,000円
・グワグワスティック(パーク)…1,500円
・アヒルのチャーム(パーク)…1,400円
・ネイル(楽天)…1,210円
・リボン(パーク)…手持ち
・イヤリング(手作り)…220円

トータル、、、、18,605円(うちパークグッズ代14,900円笑


ドナパルグッズ結構買った証拠、、、笑笑結構使ってましたネガティブ





下矢印コーデで使ったもの








お写真館はこちら下矢印





kaori照れ