こんにちは照れ





夜行バスで帰ってきて
仮眠なしの出勤→終わりましたーーー!
今日は本当は休みにしたかったけど、どうしても出社しないとで。
なので半休使いましたグラサンキラキラ



眠い、、、、、ピークは過ぎたかグラサン





昨日もよく活動しました笑




さて、昨日のインを朝からダイジェストで振り返りますおねがいキラキラ





朝は9:05過ぎにイン。



どんより曇り空でしたが、雨は降らない、、、かな?って天気。




ドナパル中、最後のランドインになりそうで。


ドナパル装飾撮影しつつ。






恒例の今日のコーデ完璧にするぞーの時間。





の前に一つ気になってるグッズを。





これ。

サングラスが🕶今日使いたかったから買ってみましたグラサンキラキラ





そして本日の。



コーデこうなったグラサンキラキラ



この日は1年ほど前、海で同じくdisney100コーデをやったリベンジ!





期日までに写真買い忘れちゃって、、、多くが記録に残ってないカナシミの記憶、、、、だからリベンジしましたグラサンキラキラ






あとはもう一つ。



スペマンの色にも寄せられる!と思ってこれをチョイスしました笑





なーのーで。


撮影してみました笑笑




トゥモローランドテラスにステージなんてあったのね。。。→今更グラサン




これじゃ朝ごはんにはならないから。



スペシャルサンドをいただきました。

これ、リピしたいと思ってたからだいせいかーい!!!!!!



うまい、うますぎるーーーハート






あ、忘れずに。


落とし物の受領書もレターボックス入れましたグラサンキラキラ




ワールドバザールにいたので、ショップを見ながらお散歩タイムでしたが、



買おうかな?と思ったエルサのこれはでかすぎ🤣



アクセサリーに目が止まりましたグラサンキラキラ



エルサモチーフの氷の結晶のアクセサリーがガラスの靴のおみせにたくさんキョロキョロキラキラ






悩んで、悩んで、、、、、、






どれを買ったでしょ?!😎





いや、この時はまだ買ってませんグラサン




あいも変わらずどんより曇り。

めちゃくちゃ暑くないけど、蒸し蒸ししてて梅雨を感じましたネガティブ




この時間カメラマンさんはいなさげ?

見渡す感じ見当たらなかったし。




このドナパル写真は、






12時まで→みじかっ🤣





こっちは、



18:30か。。。






30分待ちということでしたが、

特にやることもなかったので並んで、、、




自分なし昇天

あ、自分アリも撮ってもらいましたけど、自分無しが思ったより下手くそすぎてびっくり爆笑

なんで地面がボケたんやーぃ






この日、スペマンのフォトスポットにSHIROさんがいらっしゃって。

フリーで短時間出るとのことでしたので。






しっかり。


撮っていただけました昇天




ふー、、、、



Disney100をSHIROさんに撮っていただきたかったから、このコーデで来た甲斐がありましたびっくり




後半に続きますダッシュ



kaori照れ