こんにちは照れ




お待たせしました!😎




本日のコーデ、、、、はあの日のリベンジでしたーーーー!!!



あの日下矢印


私がやらかしました、、、写真買いそびれる失態をしたdisney100コーデ!!






今日はランドにてハート




紫陽花コラボブルーハートブルーハート








ヘアスタイル考えるのが面倒になり笑

ウィッグでしたグラサンキラキラ





この角度は斬新だなーー。




リベンジできてよかった!

今度は買い逃しませんニヤニヤ笑




下矢印小物以外は、コーデ変わってますニヤニヤ笑







本日は奇跡の45分間チャンス!!!!



お世話になりましたグラサンキラキラ

もう一回くらい会えるかな。。。







kaori照れ