皆さま、おはようございます照れ




しっかりめに、、、、寝坊しました笑い泣き

起きたら家を出る時間だったタラー

が、、、いつも割と早めに会社に着くようにしてるので間に合うは間に合うんですが〜真顔

朝からやらかして今電車の中です魂が抜ける




そんな寝坊の朝爆笑笑、サクッと更新ですがお付き合いくださいませパー




こちらの話下矢印




アナ雪✖️しまむらのコラボの可愛過ぎるバッグシリーズグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート





受注本日23時まで!





結局私は悩んで。




アナバージョンかな。。。






このアクセと。




カチューシャやもろもろと合わせて。






コーデを考えたい。




あ、このスカートは買いませんよネガティブ



こないだのインで振り返ればみんなこのスカート履いてました真顔




あとはエルサをどーするか。。。





働きながら迷います🤣




受注生産なので迷ってる方はオーダーすれば確実にゲットできますよウインク



届くのは9月なのでご注意くださいグリーンハート






kaori照れ