皆さま、おはようございますキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございます照れイエローハート




歴史的オープンの日から1日。



昨日友人の多くから、



『今日はシーにいるんでしょ?!』


って連絡が来ました笑い泣き



いや、、、、仕事ですけど魂が抜ける






でも冷静に考えて、東京にいて。年パスがまだあれば、、、、きっと行ってたでしょう真顔笑ね。





さて、粛々と次のインの準備をしておりますが。
またまた、違うパターンのコーデのお話。







こないだ、セカストで爆買いしたお話。



ゲットしたこちらのスカートは、





このカチューシャと合わせます!





エルサのカチューシャ。

色合いはバッチリ。




アナ雪のエルサはいろんなパターンがあると思いますが、

このカチューシャに合うのは氷の女王のドレスを見に纏ったエルサ。





マーメイドラインのスカートとかが実写に近いと思うんだけどあえてこの切り替えがたくさんついた広がるスカートをチョイスしましたパー






バウンドは仮想ではないので、

どこまではずすかが楽しみの一つ。





アナ雪2の衣装でもあのカチューシャ合うけど、



どっちかというとメジャーなこっち下矢印





かな。






水色→ブルーのグラデがこの衣装の特徴ですが、

私はそこには拘らず。

スカートに合わせて少し印象を変えて。


チェックのシアートップスを選びましたパー

これ、しまむらで1,000円ほどでしたキラキラ





下のインナーは適当に合わせてますが、ボトムスとの相性は、


こんなの。





この感じに小物でキラキラ、雪の結晶感を❄️出したい。





手始めにてもちのこちら下矢印



20周年のポーチ!



キラキラしててちょうどよいニヤニヤ笑

白ですが、



コーデとの相性は良いですよグッ



お洋服のベースではなく、小物で氷の女王エルサを表現するには?!腕がなります😎




つづくー!!!




kaori照れ