こんにちは照れ

  

 


予告通り、午前中にトレーニングに来て、、、充実holidayを過ごしております。

朝から身体を動かすと気持ちいーぃパー

家の近くにジムがあるところに引っ越せばよかったと心から後悔中のkaoriです笑





さて、それはさておき。





特にタイトル通りの徒然なるお話しです笑






昨日大騒ぎして探したビオレのリフレッシュシートですが、、、






最後に見つけたのーーーグラサンキラキラキラキラ







たぶん昨日だけで15軒以上はドラッグストアいったと、、、笑い泣き
昨日は健康診断でミナミにいたので、あの辺って外国人向けのドラッグストアがたくさん。
これでもかっていうくらい立ち寄ったところでは全滅。。。






で諦めかけて梅田に戻ってきて、何軒か回っててここにはないだろーなと思った駅前のマツキヨでラブ




あ、あったぁー!!!





しかも夏用のクールなやつ!!







1人で叫んだ笑





とりあえず。





4つ購入だぜグラサン

→もっと買いたかったけど口笛





昨日は他にも収穫が。

間も無く終了?私の大好きなスタバのホワイトミルクコーヒー。





こないだ家から1番近いところはすでに売り切れてて真顔


でも梅田はまだありましたパー

6/11まで?!もう一回飲めるかしら。。。






昨日は梅田で立ち寄った場所で次のコーデに使う予定のものも。


WEGOで買いましたウインク




ん?既視感。。。

この色合いでわかった方はkaoriツウ😎→死語かグラサン笑







ラストのお話は、、、、タイトルの通りアバターなお話ニヤニヤ








ブログも4年ほど経ちまして、気がつけばフォロワーが間もなく700人まだまだたいしたことないけど

私は普通の会社員だし、ブログを収入とはしてませんので顔を出すつもりはないんですが、

そろそろ40周年が終わったし、ダッフィーのアイコン変えようか考えてた時に思いついたのがアバターグラサンキラキラ






あ、今のアイコンはこれです下矢印




愛すべきもふラブハートハート










ディズニーブログだしキャラクターで全然いいんですが、それじゃ周りと一緒でおもんない→基本みんなと一緒はイヤなんだーいグラサン






で、いつも使ってる写真編集アプリが自分の写真を元にアバター作れるって書いてあったから試してみたニヤニヤ笑




50カットで400円くらいだったかな?




自分しか映ってないアップめの写真を10-20枚アップロードするだけ!






photodirectorというアプリですが、、、

(リンクは後で載せます!)





わたしはディズニーで撮った写真を中心に10枚選びました。





できあがったのがこちら下矢印







私の顔を知ってる方は、、、爆笑禁止ニヤニヤ笑

















え?!🤣




超美化された真顔なんやこれ。

かわいらしすぎないか?!








流石に全部は載せられないからこんなのも。





ウィッグのやつもあったからか。。。




ショートヘア笑





他にもたーくさんあったけど、

使うのが恥ずかしいくらいクリクリ目と整った可愛い系グラサン笑

ま、アバターってそんなもんか。





さて、50カットの中のアイコン候補はこちら下矢印



フォロワーが700人になったら変えようかなー笑






あ、どれが良いかコメントお待ちしてます🤣

どれもビミョー!ダッフィーで良いでしょ!ってツッコミも良いですよ笑




編集アプリはリンク下に貼っておきますね。


Appleはこちら下矢印



Googleはこちら下矢印


kaoriウインク