こんばんは照れ

いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン






朝帰ってきて午後から仕事、だと大抵この時間まで仕事してるので疲れないの?とよく言われますが、、、、笑ニヤニヤ

アドレナリン放出中でめちゃ元気!ってのが実際なんです笑






まぁでも、昨日は1日通して大変な日でしたガーン







こちらの続きをアップしますね下矢印


10時過ぎにエンポでグッズを買えたのですが、

割とその後のスケジュールはタイト。




FS内のスタンバイパスの時間が迫っていました。





私にとって初めてのファンタジースプリングス。






緊張しながら足を進めます。





途中リハブ中のシンドを


パシャリ笑





そしてついに。。。




この看板ですびっくり気づき









ここからFS内の写真あるので見たくない方はスルーしてくださいね。














先ほどの立て看板のあと、すぐ立ち入れないゾーンに行くのかと思いきやびっくり








まだ全然中に進めました笑



なので次の写真はまだパスなくても入れます下矢印








あ。お腹空いてたのと暑かったのでエリア入り口にあるショップでアイス購入。





これ絶品でした!ティラミスなんとか?ニヤニヤ笑








エリア内に入って。

ここに真っ直ぐきた!




こちらです下矢印



この時間はそこまで混んでなくて、

スタンバイパス持ってたらスイスイ進みました照れ






後楽に辿り着くまでの装飾等々もすばらしくてびっくり








乗り場下矢印





アトラク内のお写真は控えておきますね。





その日のインレポにも書きましたが、

アトラク自体はめちゃくちゃ素晴らしかった泣くうさぎ泣





アナ雪好きにはたまらん内容ですね笑い泣き

も一回アナ雪ちゃんと見たいなぁって思った笑笑





ヌイバたちとも記念撮影〰キラキラキラキラ




そして。


友達がそれっぽいバエスポットで写真撮ってくれたハート



いっぱい可愛い壁がありましたよピンクハートイエローハートグリーンハート





FSホテルもチラ見してピンクハート



ママンと泊まりにくる日を指折り数えることにしようピンクハートハートピンクハートハート

早く入りたいーー!!





ランチはアナ雪のここで下矢印





詳しくはまた別レポにてパー




外ではタイミングよく定点撮影してたのでフォトグラファーさんに撮っていただきましたグッ




台紙付き&動画付きだったのでこれもまた別レポにてパー





このあと一旦FS内を出て。

ハーバーの方へ戻ってきたのですが、どんだけ急いでも15分ほどは見てた方が良さそう。





結構遠いですタラー





戻ってきた時ちょうどこれのご挨拶中でした。


でもグリーティングバージョンだったんですねアセアセ







雨が降ったり止んだり、、、出てきただけよかったのかびっくり






このあとは一旦友人たちと別行動。

私はカメラマン探しの旅に出ますダッシュ





続く〰星




kaori照れ