こんばんは照れ




ようやく、、、落ち着きました笑い泣き




というのもえーん


早めにアウトしたものの。




京葉線で東京に戻る舞浜駅にていきなりの大雨暴風絶望






おわった。。。。







と半分くらい思いましたがなんとか京葉線が動き出したので安心したのも束の間。







葛西臨海公園で運転見合わせ泣くうさぎ泣






もうやばい風で電車は停車中なのに揺れるし、雨は扉から入ってくるし、、、、最悪泣







そして一向に電車は動かない泣くうさぎ

というか、もう風が弱くなる見込みもなし真顔






そしてまた私やらかしてたーぃ滝汗






スマホの充電が24%滝汗




あれ?充電器買ったんやーん!って私のブログ読んでたらツッコミきそうですが、

えぇ、今日はいつもよりスマホを使いすぎおわた笑い泣き






なので、スマホを使いすぎずこの事態を脱出する方法を考える。。。。





ミッションインポッシブルに心臓バクつきましたニヤニヤ笑→大袈裟だけどそんなかんじ!😎







結局、、、、一緒にインしてた友達(すでにアウトしてた滝汗)が私が缶詰になってた葛西臨海公園までタクシーを呼んでくれるという神っぷり泣くうさぎ泣で、




急いで!




電車を降りて、タクシーで新木場へ脱出できましたゲロー




そのあとは迂回路で東京駅へ。





無事になんとか到着して夜行バス、に乗れておりますアセアセ






遠足はー家にー着くまでよ?





教訓ですニヤニヤ





さて、これから大阪に向かいますねパー



本当に今度こそ今日もドタバタブログにお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ






kaori照れ