こんばんは照れ




Dネタブログを書くとか言っときながらこんな時間になってしまいましたアセアセ



コーデ記事をあげようと思ったのですが、
インも近くなってきたのでグッズの厳選をそろそろしないと。。。と思って改めて公式HP見てたんです。




そしたら。



前ファンタジースプリングスのテーマのグッズにちゃんとミッキーいるぜ!みたいな話アップしたんですけど下矢印


1種類のミッキーしかいないと思ってたら、、、いたのですびっくりマーク






もう描かれることのないと思っていたあのミッキーが泣くうさぎ泣




よーく、よーくみて。



はい、ここにもう正解ありニヤニヤ笑






よーくみて!笑





大ヒント!ニヤニヤ









コレ笑い泣き





右の!!!


ファンタズミック びっくりのミッキーじゃない?!これ!




ニクイ〰!こういうの笑い泣き




もちろんファンタジアミッキーはランドにいますが、シーといえばファンタズミック!






2020年、コロナ禍にサイレントクローズしてしまったズミック。

めちゃくちゃ好きなんです、わたし。。。




ファンタジア好きは皆さまご存知の通りかと思いますがゲラゲラ笑






あーせこい!こんなさりげなく!!



え?みんな気づいてました?😎笑




あのミッキーが載ってるやつ、ゼンブホシイ。。。





ちらりと載せてくるファンタジアミッキーのイラストに動悸でヤバめなヲタクな話でしたウシシ



ディズニーってこーゆーことたまにしてくるー。ヲタク動じすぎですね笑笑 





みなさん何買うか決まりました?

そろそろ決断の時。。。笑

わたしの決断の話はまた明日ブログアップしますねパー




ではおやすみなさい💤


kaori照れ