こんばんは照れ




本日の備忘録、
ノンディズニー記事ですので興味ある方だけどうぞ口笛




遠方から友達が大阪まで遊びに来てくれたので、
本日は一日大阪で遊んでまいりました星



とはいえ私は大阪人ではないので、アテンドできるほど詳しくなくて🤣笑




まぁまたやらかしましたよ、、、、笑


待ち合わせは天王寺。
あべのハルカス上がる予定でしたが、曇り空にあきらめ、、、、グラサン



なのでさっそく食気発揮!

お友達の希望もあり、まずこちらへダッシュ



甘党 まえだ





大阪では有名な甘味処なようで、、、聞いたことはあっても食べたことなかったタラー






レトロなメニュー表😎





私が頼んだのは、、、




抹茶パフェ♡


と、


みたらし団子ピンクハートピンクハートピンクハート



どんだけ食べんねーん!って友達と半分こよ?😎



みたらし団子はめちゃくちゃとろとろで柔らかくて、御手洗も私好みな甘辛味でしたラブ

抹茶パフェはこないだ京都で食べたやつより美味かったぞ?笑値段半分以下。。。びっくり




食べてしゃべった後は、






電車で移動してなんばへダッシュ



世代がわかっちゃう〰グラサンキラキラ





セーラームーンミュージアム!!




やべぇよ、、、、



やばいよ、、、、





めちゃくちゃイィ!

当時のことを思い出し、2人でひとしきり盛り上がる🤣笑





グッズも大量に売ってたんですが、

D沼の世界にセーラームーンはまずいと思い何も買いませんでしたニヤニヤわたし!頑張って耐えたゲラゲラ





ラストは串カツで締め!




たらふく食べました〰ピンクハートピンクハート




ご馳走様でしたパー









彼女とはもう20年来のお付き合い。

元々は前職の会社の同期でした。



当時は私は関西、彼女は東京。

新卒で入った会社で働く場所は変わってもお互いに切磋琢磨した仲で。



当時、私は連休とってよく東京に彼女に会いに行ってました。

ディズニーシーに初めて行ったのも彼女となのですびっくり



その頃から私はまぁまぁフッ軽ウシシ

よく東京行ってましたわ、数ヶ月に一回くらいダッシュ




今は環境も全く違っているけど、

昔の戦友?とはいつ会ってもその頃に戻るものですウシシ



リフレッシュしたところで、

また明日から仕事頑張りますー!




次の休みはインですグラサン星




この後はディズニーネタに戻りますねルンルン





kaori照れ