こんにちは照れ
いつもお読みいただきありがとうございますパー





珍しく土曜日がお休みイエローハート
が、おととい→昨日の夜から朝の勤務の流れですっかり睡眠不足。。。
眠気まなこkaoriですもやもや





さて、そろそろほんとにインの準備進めなきゃーなのですが。
遠方民になって10ヶ月。
常にキャリーケース閉じたりあけたり笑してる日々です爆笑アセアセ






基本最近はもっぱら夜行バスでの行き帰りですが、荷物を詰める時にいつも困るのが、、、



『靴を入れる袋』





なんですニヤニヤ






なんか適当なビニール袋に入れたりするのですが、

靴をどの方向に入れるのが正解?とか、そもそも最近ビニール袋もらえる機会が少なくて適度な大きさの袋がないチーン






なんか昔のパークのショッパーに入れたりしますが、使い捨てるのももったいなかったり。。。






そこで!

いつだったかマカロンさんのブログでおすすめされていたシューズケースを買ってみました音符ルンルン






こんなのです下矢印


2つ購入しましたピンクハート




出すとこんな感じ。




楽天からお借りしました下矢印



撥水加工なんですってグラサン

濡れても安心ー!

お泊まりディズニー用はあんまりこれを単品で使うことはないかと思いますが、

トレーニングシューズ用にも1つ買ったので、濡れても安心なのはちょいと安心材料ですグラサン




洗えるようです!



ハンドルがついてるのも良いグラサンキラキラ




気になる大きさですが。




こないだ買った夏ミニー用のサンダルも、



ヒールの高さ心配かも?と思ったけど。




ヨユー!!





靴の大きさ的に、私24.5ですが。


もっと大きい靴でも入りそうですねパー



もう一つの方にゴツメのスポサン入れてみたキラキラ





入るかな?





これまた余裕です!




わかりにくいですが、マチがあって、


少しくらい厚底&ヒールの靴は大丈夫びっくり




これでキャリーケースの中もキレイにパッキングできそうですピンクハート



今度のディズニーはこれに靴を入れていきます照れ




お子様の学校のシューズ入れとか、部活用とかでも良いかもですね。



カラーバリエもあって可愛いし、うっすら中見えるのも推しポイントですグラサン




おすすめ!下矢印下矢印







kaori照れ