皆さま、こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますパー






今日もお休みーの今起きましてこれから活動開始ですパー

なんかぼーっとしてたらこちらの出番が、、、近づいてきたびっくりハッ


下矢印



キラキラファンタジースプリングスコーデキラキラ




前回のブログでオーガンジー生地の端処理について、読者さまからアドバイスいただきました照れ

その節はありがとうございます😊




そういや、去年の40周年浴衣コーデの時もオーガンジー使ってパークでめっちゃほつれてきたのを思い出したのでちゃんとやらなきゃーとアセアセ





で、いろいろ調べて昨日買ってきましたびっくりマーク






こちら下矢印


ほつれ止め液

布用両面テープ


布用両面テープは以前から愛用してるもので、サイズ違いを購入しましたお願い




このほつれ止め液、



12ml入ってて110円

ダイソーさまさまキラキラキラキラ




大きさ感な感じ。



ちなみに楽天だとこんなの売ってました下矢印





33mlで500円少し。

そう考えるとほんとコスパ良しだわびっくり






両面テープは2サイズあって。





今回買ったのは左。






太さが違います。




まぁ大は小を兼ねるので半分に切って使ってもいいんですが、大きいダイソーでしか売ってないこちらを見つけたので買ってみましたパー



こちらのリボンを、




お袖につけるのに便利でした照れ




こんな感じね。




このブラウス、かなり袖に存在感があって。




ほぼほぼチラ見せ程度ですが。




このブラウスもかなーり久しぶりに着ます🤣
パーク以外でも着てないかも笑い泣きアセアセ


なんのコーデで着ていたかと言うと、、、こちら下矢印



めちゃ懐かしい😎ブルーエバーアフターコーデキラキラ




こんなの、、、



やってたなぁえー



袖に結構ボリュームあるでしょウインク

でもガンダムみたいにならないので、シルエットが気に入ってますルンルン




あ、ほつれ止め液はというと。





オーガンジーの端生地で。



試して大丈夫そうだってので、



まずリボンの端も塗って。



そのあとナイルブルーの生地にもシルエットが気になるところやほつれそうなところ全体に。



見た目は変わってませんが、細かい処理は完了です。



あとは

・ネイル

・ヘアスタイル

・トップスアレンジ



この辺りを進めてまいりますパー




また続きはアップしますねキラキラ



kaori照れ