こんばんは照れ


本日ラスト記事はノンディズニーですルンルン
興味のない方スルーしてねパー



今わたしが悩んでるもの、、、、の申し込み締め切りが迫っておりましてえー




なにって、



今年の神戸マラソンエントリー受付びっくりマーク




趣味で始めたマラソン。

かれこれ10年以上経ちまして笑




フルマラソンもなんだかんだで11本走りましたウインク



去年は、


11月に神戸マラソン



3月に名古屋ウィメンズマラソンに参戦しました!




名古屋のエントリーはまだ先ですが、

神戸は5月末にエントリー期限が迫っております滝汗






あーどーしよーーーーと悩んでるうちに締め切り迫るーーーニヤニヤ笑





走るとなると、

トレーニングしなきゃなので、、、←いつもやってるだろって話ですが。。。




まぁまぁ忙しくて笑い泣き





仕事、走る、トレーニングする、ディズニーいく、ディズニーの準備する



まぁまぁフルスロットですゲッソリ




あ、走るのとトレーニングは別なんですよ笑笑





最近はだいぶこっちの生活にも慣れてきたので週3トレーニングを、、、


目標にしてるけど全然キレない身体🤣





今年もコースはおんなじ〰




さて、あと2週間ほどで決心しますか。。。


大会は我らミッキーのお誕生日前日ですニヤニヤ笑






kaoriうさぎ