こんにちは照れ




ようやく関西は雨が上がってまいりました口笛キラキラ

そろそろ、、、活動開始するかな🤣

というより、自転車を駅に起きっぱなし。。。取りに行かなきゃーー笑い泣き




コーデの話が続いておりますが、こっちも少しだけ進めますパー



昨日に引き続き『ジャングルクルーズ』コーデ照れパー






セカストで夏みにーちゃんの靴を見つけたと同時に、ジャングルクルーズコーデに合いそうなアクセも見つけました口笛キラキラ





こちら下矢印



フープピアス!




フープ系のアクセはすごく好きで、ゴールドもシルバーも持ってますグラサンキラキラコーデに使ったよーー!

誰だか覚えてる方はすごい🤣




えっとね、、、これだわ、口笛


ゴールドは、

ヤンキーコーデ🤣笑


懐かしすぎるキラキラ



そしてシルバーは、

disney100コーデキラキラ






今回は、ヒョウ柄の珍しいデザインびっくり




ピアスなのでイヤリングコンバーターつけて。



こんなかんじね。




大きさはと帽子被った時の感じを掴みたくてつけてみたんだけど、



なるほど、紐と被る笑い泣き




まぁでも正面、



こんな感じで被ってもありかな。




色合いはほんとにこのアースカラーに合うんですよびっくり




ね。





イメージ通りなんだけど、帽子の紐だけは誤算だった🤣




ま、いっか。





kaori照れ