こんばんは照れ




5連勤終えましたーー!!明日から2連休キラキラ

何しようかな😎笑

散財のために節約2dayかな?!😎






さーて、今日は先日のしまパトーの購入品をご紹介しますパー




misakoコラボ発売から〰。

追misakoしたのに。


追々misakoピンクハートピンクハートピンクハート




というより、予約商品がか届いたんですーラブハート




それはこちら下矢印


スポーツサンダルチューキラキラ




あれ?



そう、




2足目です🤣イロチ買いグラサンキラキラ




発売日に履いてみてめちゃくちゃ履き心地良かったので、色違いかってしもうたーーぃパー






細かい可愛さが気に入ったのハート




サポサンなのに、


このレースっぽい感じとかチューハート





たまらーん♡




何度も言うけど、



イロチハートハートハートハート




今回購入したサンダルはこのファンタジースプリングスコーデに合わせようかなーと思案中ですキラキラ



あと。

しまむらに行ったら見たかったものがあって。
それを思い切って買ってみましたグラサン




こちら下矢印



しまむらコスメびっくりハートハートハートハート





インスタで見て気になってたーーー!





品揃えがイマイチで悩んだんですが2点だけお試しも兼ねてキラキラ




リキッドアイシャドウキラキラキラキラ



ペン先は筆タイプ♡



お色は3色あったみたいですが、




ハニーコンフェティを買ってみました。



もう一つはこちら。




フェイスパウダーハートハート


ベージュパールを買ってみました照れ




3タイプあるみたいなのですが、




一番使いやすいかなって。




今日使ってみたのですがツヤ感とほんのりキラキラ感がめちゃくちゃ綺麗に肌にのったー!!





539円というプチプラなので他も試してみたいと思いますチュー



みてみて!買いたくなるインスタ下矢印笑






追々misakoとしまパトの話でしたグラサンキラキラ


kaori{emoji:010_char3.png.口笛}