皆さま、おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



5連勤、本日最終日。

ラストスパート頑張りますダッシュ



毎日ファンタジースプリングスの何かしらの情報が流れてきて。

情報過多ぎみですタラー





月末くらいから本格的に企業プレビューやファンダブルの先行があるのでまた大騒ぎになりそうな予感がしております電球





さて、そんな日も近づいてきて、とりあえずグッズの発売日のチケットは確保しましたグラサン


が、、、まぁファンダブルは買い逃したよねタラー






そもそも。今って閑散期?!



去年はランドが40周年中でいつ行っても割と混んでたけど。

チケット見ると、





シーもランドも土日に売り切れがない昇天






空いてる証拠なのか。。。





問題のファンタジースプリングスの初日のチケットですが。




余裕でありますびっくり




とここである表記を発見びっくりマーク




これ下矢印






ファンタジースプリングス•マジックの販売状況びっくり






これは今、バケパか、ファンタジースプリングスホテルに泊まらないと手に入れられないチケットですが、、、いずれ普通に販売する序章か?!








今の所ホテルに泊まれば買える認識だもんね。







もはや人数制限はあってないようなもの。

人数を絞って満足度を上げる方針だったはずのO社様。





ヲタクは忘れてませんよ、、、そう言ってたから年パスも諦めかけているのに、

そーしないなら年パス出せーー!と心の中で100万回は思いましたが、まぁないんでしょうねアセアセ








5月末から6月の混雑状況が気になるところですタラー

ちなみに。グッズの発売日はファンダブル売り切れですが翌日は下矢印



まだありますニヤニヤ笑




40周年のGFグッズ発売日から4ヶ月。

再びヲタク集結の日は近い。。。ニヤニヤ笑おいで




チケットのお話でした口笛




kaori照れ