こんにちは照れ

本日も仕事折り返しですアセアセ




3末から4月遊びすぎた、、、のでディズニーの予定もしばらくなく、パークのネタ切れ気味ですが、、、🤣
よければお付き合いくださいハート




今日は気になるおニューグッズ見つけたのでそちらについてアップしますねパー


下矢印こちら




ジェラートピケ✖️ミニーコラボグッズハートハート






ジェラートピケとか、、、だれがあんなん部屋できんねん!っていうルームウェア売ってますよね🤣笑→あ、失礼しました笑い泣き



あんなルームウェアきて優雅に家で過ごしたいー、

似合う部屋に住みたいわーとか思う僻みか?!ニヤニヤ笑





でも可愛いんだから、一度は手に取ってみたいもの、、、、買ったことなくてもうはや●●年笑




女子ならあーゆーふわふわ可愛い系一度は憧れる?!ウインク偏見か?!😎




でも可愛いんですハート




こんなセット、、、で家でまったりしてみたい。グラサン




これいいな下矢印


髪の毛乾かすやつ!

普通のタオルでええやん!っていうツッコミは、、、なしにして笑




私がポイントで気になったのは、



これと。


これ下矢印



夜行バスに乗る時なんか気分上がりそうじゃない?!😎






今からディズニーいくぞー!みたいなおいで

ま、そんな使用頻度高くないんじゃって話よね😎




実物見て考えましょうハートハート





気になる方はジェラピケのホームページに載ってましたよーー!



ドナルド&ミッキーもあるのね下矢印


ミニーちゃん下矢印





kaoriハート