こんばんは照れ



今日も深夜に、、、の時間に失礼いたしますパー




今日ラストのブログはこちら下矢印


グリーンハートママンと行くファンタジースプリングスグリーンハート



のおはなし。




読者さまにコメントもいただきましたが、

うちのママン、オモローな70代です🤣

冥土の土産と名の下に好奇心旺盛で色々行ってみたいやってみたい、、、母なのです。




亡くなったパパとはこの辺全く正反対。

出不精で自分からどこか行こうとは絶対言わないパパ。

行ったら行ったで文句多め真顔

母と一緒だと宥めてたんでしょうけど、ムスメいたらピシャリ一言!

じゃあ一人で帰れば!と言われるのでいつも小さくなってましたね笑い泣き笑







さーて、そんなママンとファンタジースプリングスホテルに泊まってシーに行くことは確定してるんですが。

まだ日程は未確定ですアセアセ





が、気が早いママンは色々行った時の話を私に振ってくる。








ママンのギモン。




『朝ごはんはもちろんホテルで食べれるのよね??』






さらりと私に聞いてきましたが、

私の答えは一つ。








予約取れればね。真顔






ママン『え、予約したらええやん。電話するの?』

→いつの時代やねん笑い泣き








ムスメ『全部ネットや!それに枠空いてなかったら行かれへんの!』








ママン『えーーーーっ!ホテル泊まってるのに朝ごはんすら食べさせてもらえへんの!!!』








えぇ、そんなにホテルの朝ごはん簡単じゃないんですよーー。

全部が簡単じゃな、い、の!!チュー






となんとか納得させたものの。







ママン『えー、、、、前はミラコスタで食べれたやんか。。。』






ムスメ『それは、バケパやったからついてたの!!!






2年前、確かにオチェで朝ごはん食べてました下矢印





そんなのはよく覚えてるんですわグラサンおいで





ちなみにファンタジースプリングスホテルの予約状況はどうなってるかというと。




一応宿泊者しかダメなんですけどね。








あいとらーーん!!←もちろん笑い泣き





ちなみにお値段下矢印


4,000円笑い泣き




こんな値段だっけ?とミラコも調べてみたら。





同じね🤣




この値段を聞いてママン、たっかーーー!!

はい、、言っておりました😎





いろいろ知らない人の感覚では当たり前じゃないことばかりのディズニーですよね🤣笑








kaori照れ