こんにちは照れ



立て続けに更新いたします照れ



こちらの続き下矢印

クワッキーセレブレーション ドナルド ザレジェンドのお写真です照れブルーハート



城前4列目、最初で最後かもしれない。。、

しっかり見るの🤣笑




はっきり言って城前はピートポジなので、

ピートめっちゃ好き!ってわけじゃなければパレルでも良いかと思うんですが、

わたしは長時間地蔵したくないし、パレルのDPAは範囲が広すぎてガチャ感が否めない。

なので確実にパレードの全貌が観れるのを選んだわけです。




そんな私にとってのいいとこどり、で、なおかつ、ドナルドがしっかり見えるところ。




自分のためというより、最近パークに全然これてないドナヲタの友達のためにパシャリましたグラサンキラキラ





ドナルドー!!

とりあえず貼ります口笛キラキラ






マント付きが観たかったんだよーー笑い泣き







くぅーーー♡かわいい✨✨












動画撮ってたので写真は少なめ。


よければ、、、私が撮った動画です!(音でます!)




ドナルドメインのショーパレは2019年以来5年ぶり



私結構オーサマー好きだったんですよねぇ。。。

またずぶ濡れになりながら城前で興奮したい〰笑い泣き



あの時も夢オチ🤣笑

また夢オチ🤣



次の夢オチドナルドショーは5年後なのか?!笑い泣き




て、い、う、か!!!




夏は昼間がダメなら、夜はキャッスルショーまだできる余地あるぞーーーぅ!!!!

求むーーー!!!



もうそんな日は戻ってこないの?!




最後は独り言でした。






kaori照れ