こんばんは照れ



今日も仕事を終えましたキラキラ

わたしの毎月のミッション。。。シフトが完成したので気持ちよく仕事が終われたしー、来月のイン予定もなんとなく立てれました電球



気持ちはファンタジースプリングス一直線!笑





と言うわけで😂

こちらもローペースですが進めます!


ファンタジースプリングスコーデ照れパー





前回ブログでナイルブルーの生地を探すのに苦労していたのですが、、、、




ついに!






みつけたーーーーーっびっくりパー








こちら下矢印




え、いい感じじゃない?!笑

ヌイバ持っていかずに直感でこれだと思って買ってきました( ̄▽ ̄)





バウンドやり出してからはかなーり御用達の。




ユザワヤさんで。






東京では大きなユザワヤさんが近くにあってめちゃ便利だったんだけど、

今家から一番近いユザワヤは梅田。

せまいのよ、、、ここの。。。真顔





ユザワヤなら、神戸の方が断然広いし大きい!

と言うわけでこないだの休みに足を運んだわけてへぺろ






見つけた時のカンドー!!

やっぱ品揃えだわと1人で興奮したの🤣笑






で、ついでにこんなのも下矢印




リボン!

ナイルブルーの生地だけじゃ寄せ方もビミョーだったのでミニたんのあのスカートの再現はこれでなんとかなりそう。





ファンタジースプリングスのテーマフラワーなのかな?下矢印


ハスは🪷ダイソーで。



これでカチューシャ作れそう口笛ピンクハート



ミニーちゃんと並べると、、、、




まさにファンタジースプリングス!



スカートに合わせるのが楽しみです♡




次のブログでは手持ちのスカートと合わせてみますねキラキラ




kaori照れ