皆さま、おはようございますキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい



こちらを仕上げますね下矢印



イエローハートブルーハートドナパル ミニーちゃんコーデブルーハートイエローハート





全体はもう完成していたのですが、

悩んでいた足元を決めましたパー




黄色かブルーのスニーカーに合わす予定でしたが、、、


こんな感じ下矢印





スカートの丈的にもヒールが少しあった方がいいような気がして。




結局バウンドヘビロテ中の、



プーサンのシューレースを変えてこうなりましたパー




白がよかったけど、まぁそこはベージュで妥協。





全体は、


こんな感じかな。






何せスカートのボリュームがすごいのでさらに重心を下に持っていくために、足元にもボリュームが欲しくって。






私の体型だとお尻周りにボリュームあるとちょっとバランス悪いんですよね。。。






ラスト。


ネイルはこちらにしました下矢印



インココです。





水色のマニュキュアって持ってないから買おうか迷ったけど、あんまり使わない色だからシールにしちゃえ、と。




最近職場でネイル自由になったので1日で取らずに済むのでまぁいっかなーって。

コスパは絶対マニュキュアなんですけどね?





何はともあれこれで完成ですパー

当日晴れますよーに。。。




本日使ったものはこちら下矢印






今までにご紹介中で使ったものはこちら下矢印







kaori照れ