こんばんは照れ




すーーーっかり5月なんて先の方だと思ってましたが、、、



Disney THE MARKETが大阪にやってきます下矢印




東京開催からだいーぶたって忘れてたわアセアセ



5/1-5/13の約2週間!!




東京の情報見てると、どーやら早めにいった方がなさそうな、、、感じよねタラー

シフト完成する前に気づいてよかった笑






サイト見てたら可愛いの見つけちゃって。




下矢印下矢印



メゾンドフルールのファンタジアバッグ



めちゃ可愛くない?!



ファンタジアなのにネイビーじゃなくて赤っていうところがポイントぉーーー!!

ファンタジアに目がないの。。。

ってバッグをこれ以上買ってどーする!!

って呪文を唱えながら我慢することにします笑




買っちゃってたら、、、、笑っておくれ滝汗




初日に突撃するぞーぉ!




kaori照れ