こんにちは照れ





昨日の深夜ブログの続き〰グラサンキラキラ


40周年、何回ランドにインしたのかーーーバナシスター




40周年振り返りのラストです音符ルンルン






10月までは15回インしてましたが、、、後半戦チュー笑い






11月からスタートいたします気づき

コーデ振り返りグラサンキラキラ



●11月


ここからクリスマスコーデ3連チャングラサンキラキラ



ついにツリーになってしまった🎄kaorinrinチューキラキラ



カメラマンさんからはなかなか好評でした笑い泣き笑

ツリーになる人なんぞおらん!🤣ってめっちゃ言われたけど、私のアイディアでは、、、ナイんだよなー。。。。




全身緑コーデを楽しみました爆笑




40周年のロゴが入ったワールドバザールの撮影は毎日大人気でした飛び出すハート



そして次の日は、



春夏秋冬、コーデ。


3年目のリンリンルンルン音符


春から巡った4シーズンが巡った日でした。



●12月


クリスマス当日!

12/25日のインでした。



カッポーだらけ!

ヲタクおらんすぎて撮影充実な日でしたよ笑



トータルクリスマス3回のインでクリストは全スルーグラサン笑

え、何年やってんの。←心の声。



●1月



ここからグランドフィナーレ。

1/23のグッズの発売日、カヲスでしたが合間を縫っての撮影に成功しましたパー



その1週間後。





パルパルーなミニーちゃんでインしましたパー

ミニーちゃんの威力はすざましく、、、

激混みが毎日続きます。



この日はキャストさんのサンクスデーだったようで営業時間短かった影響もあり比較的平和でしたチューピンクハート







●2月

そして、、、雪の日⛄️




パークに雪が積もることってあんまりないのですが、この日は前日の雪が残っており雪化粧でしたルンルン音符




公共交通機関や高速が止まった影響もあり、

パークは劇的に空いていて最強day笑い泣き笑でしたよー( ̄▽ ̄)




そして次の日は、



ユッチさんとの双子コーデday




前日空いていた影響でこの日は激混みニヤニヤ笑

撮影をお願いするのも大変な日でしたネガティブ




見た目は可愛いけど、足が超痛くて🤣

この靴はパーク禁止令だ、、、ガーン




40周年のパークがフィナーレに近づくことは、

私のメインシーズンが近づいてきたことを意味します照れ🌸🌸




40周年もさることながら、狙っていたSAKURAとタイミングを合わせることができるかー?!ミッションスタート!





ミニーちゃんのおうちの河津桜🌸




そして、


●3月


トゥーンタウンの、


アタミザクラはギリギリでしたニヤニヤ笑

セーフ!




そして40周年ラストがソメイヨシノか?!と思いきや。。。


●3月



暴風雨の1日でしたネガティブ泣



なので、

 



バザールで40周年納め。

桜は次回に持ち越しとなりましたパー





40周年ランドイン、11月からの後半戦は、、、10回!



前半と合わせて25回笑い泣きパー



月二のペースを守って?最後まで楽しませていただきました音符





1年間いろいろあった40周年。

日々の変化は少しずつでも1年経った今では1年前とは大きな違い笑い泣き



復活したもの、

縮小したもの、

なくなったもの。。。




パークはこの先も




ディズニーランドは永遠に完成しない

この世の中に想像力が残ってある限り成長し続ける




ウォルトの言葉その通りに成長し続けるパークをこれからも応援していきたいと思っておりますチューキラキラ




40周年、ありがとう照れハート





kaori照れ