こんばんは照れ



ようやく仕事を脱出〰アセアセ
明日は魔の土曜日で、、、、頑張らねば。。。
早く帰って寝るとします🤣



今日6時から仕事だったので4時過ぎから起きてたのですが、
ふと、今日の早朝またアレを見つけちゃいましたグラサンキラキラ

ファンタジースプリングスホテルキャンセル拾いぃ〜( ̄▽ ̄)


バンザーイ🙌





それは5時くらいの出来事。
家を出るまでにぽちぽち見てたら、


またしても楽天キャンセル拾い成功!!





楽天しかかたんーー笑
時間も良かったのかもしれませんね、、、競争相手少なめ。




公式サイトでの空きはまだまったくみたことはないのですが、ほんと、予約サイトは結構空きでます!





そして、私は今更ながら知ったのですが予約サイトもホテルの発売日があるみたいですね。





こちはJTBからのファンタジースプリングスホテルの発売日一覧。



下矢印下矢印





今日は8/3-9の発売日だったようですネガティブ




時間は11時から!




何時に見たか忘れましたが、、、



結構空きがあります!!



もう埋まったけどね。。。



予約画面まで試さなかったのでわかりませんが、
そもそも公式サイトはつながりすらしないのでこっちのほうがとりやすいかもしれませんね。




みんな、諦めるのはまだ早ーい!笑
ぜひチャレンジしてみてくださいグラサンキラキラ



JTBのサイトもぜひ見てみてみてー口笛下矢印下矢印