こんにちは。



無事にキャンセル拾えて、



なんとかエリアには入れることが確定。





しばらくしたら落ち着くんだろうけど、

全貌がなかなか見えない分、

みんな躍起になってホテルやバケパの予約してる感じは、、、ある🤣←そして自分も踊らされてる感グラサン笑





まぁでも流行りに乗れた?ので最後まで流行りに乗っておこうと、、、。グラサンキラキラ



ファンタジースプリングスへ行くまでの準備記事なんかも書こうかなと思ってますグラサン




手始めに、、、私が始めるのはやはりコーデでしょう笑






ファンタジースプリングスのコスを、まとったミキミニは、、、。めちゃ可愛い❤️








ヌイバの販売をめぐっては二転三転し、結局はファンダブルの先行で買った人と、現地の発売日でゲットできた人のみ手元にあるわけですが、、、





 

なんと、、、我が家に。。。




ヌイバーーーーーラブハートハートハートハートハートハート






あぁ、かわいいが溢れる。。。

発売日現地にいたお友達が買ってきてくれました。。。神泣泣泣泣ありがとう笑い泣き








コーデを考えるために、うしろもじっくり。




模様がとってもオシャレなんですよー!





このお花は、



ハス🪷なんですって。




ウエストマークは、



トンボ?蝶々?

良く調べましょうね爆笑アセアセ




我が家に初めての、


ファンタジースプリングスタググラサン笑





コーデはこのスカートの色が難しいよね、、、、とりあえず家にあるもので考えた結果。



お得意の重ね履きでなんとかなるかな?



エメラルドグリーンのスカート、あればいいんだけど、、、、

ちょっと探してみますニヤニヤ笑





ファンタジースプリングス開業まであと、、、60日切りましたパーワクワクがとまらない😎




kaori照れ