皆さま、おはようございますキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン






休み明け、またディズニー行くために、、、仕事頑張りますっ✌️

昨日は良い充電になりました( ̄▽ ̄)





しばらくSAKURAネタとお写真の話でひっぱりますが、よければお付き合いくださいパー






こちらの続き下矢印


おとといのSAKURA day 後半、

ドナパルスニークの日のお話続きです。




一回目の撮影が終わった後。 




パークを一周してるときに見た光景。





下矢印



ミニーちゃんののおうちの寂しさよ笑笑



こないだまでミニーに扮した子たちがたくさーん並んでたというに、
このギャップゲラゲラ笑



トゥーンはかなり混雑してたのですが、
ここは空いてました🤣





人も多いし、トゥーンから再び城前に戻ってきたのですが、歩いていたカメラマンさんにお声かけしたらこの日からスタートのバルーン撮影の方でした口笛






回ったかドナルド要素なしですが?



撮りました笑




背景誰もおらんしーすごいえー



色のコントラストは素敵なんだけど、

ここはやっぱりドナルドカラーで来ないとダメかな?😎笑





バルーンの撮影が終わったあと、

二回目のSHIROさんは。



お花畑とダッフィーとラブピンクハート

色合いが春ですなぁ。。。。




そしていよいよ。





3回目の撮影にて🌸





この場所に戻ってきました。






お城と、SAKURA🌸




毎年咲き続ける桜を臨み、過去を思い出してきたけど。

これからは、未来のパークを想像して、また来年なのかその先なのか、続けばいいなと撮影中考えておりました。






ダッフィーとここにきたのも3年目。

すっかり桜のとりこ、弟くんショットピンクハートピンクハート




この日はSAKURAで撮ってたら毎回次のゲストの方が待ってたので、

終わった後あまりゆっくりSHIROさんとお話はできなかったのですが、、、、

語らずとも気持ちは伝ってる、、、なんとなくそんな気がしてるのはわたしだけかニヤニヤ笑







それが4年間という月日だと自分なりに思ってますチューキラキラ





この場を借りて、、、本当にありがとうございました照れ







トータル4回撮ってもらったので大満足で、ようやく昼ごはんグラサンキラキラ


マカロン&、、、、



なんちゃらサンド。@カフェオーリンズ。




ようやく腰を下ろして、まったりできました。





このあとはモバイルオーダーしてた、


友人から頼まれてたコレを取りに行ったり、





ようやくグッズ参戦グラサン笑




9時過ぎに拾えたスタンバイパスは17時すぎでしたアセアセ



お目当てのものがなく落胆笑い泣きアセアセ




でもわたしの今日のメインはこっちじゃなくて、、、、、



お写真台紙笑




合計6枚プリントしててて。





わたしが選んだのは、、、、ふふふふふふふグラサン









えっと。










選べなくてゲラゲラ笑










下矢印下矢印下矢印下矢印



5枚グラサンおいで





過去最高😎

ハロウィンの時は4枚出した🤣






今日買いたかったものはドナグッズでははくこっちでしたチュー



大満足の桜台紙を握りしめて、この後の時間は何をしたわけでもなく。




ゆっくり夜ご飯食べて、


スペマンシールをゲットしたあと、アウトしました。




この日は。





春コーデ、🌸4年目。




気がついたら4回目の春が巡り、ご縁とタイミングがあって撮影できました。





4周目の季節が巡るかはわかりませんが、

タイミングがあれば、、、次は夏へ。




そんな日が来ればいいなとおもいつつ、SAKURAの日のダイジェストを終えます。






to be next summer Minnie🌻🌻.... 









最後までおつきあいいただきありがとうございましたウインク




kaori🌸