こんにちは照れ




ディズニーのショーパレDVDを見ながらのんびりholidayのkaoriです口笛キラキラ

片付けもちょっとやった!笑笑

去年のハロウィンコーデをやっとしまう、、、ズボラ口笛お化けちゃんカチューシャが奥深くから出てきた😎




で、ブログはお写真館からアップしますおねがい

こちらの続き下矢印


40周年終わって、もう次なるところは気持ちが移るのは、、、、ディズニーの作戦そのものですな😎

終わって寂しいけど、みんな今やファンタジースプリングスとドナパルモード!笑そんなもんか🤣




わたしのブログではもう少しだけ40周年引っ張りますので良ければお付き合いくださいませパー






シーでの40周年コーデのお写真続きです照れキラキラ




最後の最後にようやく撮ってもらえた〰!



グランドフィナーレフレーム!



が、爆風で大変でした笑い泣きアセアセアセアセ




いっぱい撮ってもらったけど、マジで髪の毛大暴走だったので、あんまり買わずでした。。。




ヘアスタイル失敗だわえーん



これは割とお気に入りピンクハート





祝祭感〰キラキラキラキラ

もっとこのフレーム撮って貰えばよかったな、、、、笑い泣きアセアセ





さて、40周年フォトスポットに戻りまして。


ザンビの坂のところもいきました。




ガーランドを見上げて。


ここも、40周年始まる前のグッズ発売日に撮ってもらって以来。

最後の記念になりましたパー




ミラコ下のミキミニのところでも。




40周年のオブジェ前で。





ラスト、40周年なグッズをギュッと抱きしめたショットは、




フォトグラファーさんのアイディア!




このお姉さんは多分初めて撮っていただいたのですが、わたしのコーデを見て、




『40周年のお気に入りのお写真ある?』





と聞かれたので、





『これです!カメラマンさんに撮っていただいたの!』




そした『カメラマン冥利に尽きるわ〰!』って笑って喜んでくださいましたニコニコキラキラ

多分普通だとミキミニとかのキャラの写真出すんでしょ姉。普通のヲタクはグラサンおいで







わたしが出したのはもちろん。。。





下矢印下矢印



2月にSHIROさん同じコーデランドで撮ってくださったお写真チューハート





元写真はこちらです下矢印



思わぬところでカメラマンさん同士のコラボが実現した瞬間でした拍手





写真ヲタク、こーゆーのが楽しくてやめられないのですチューキラキラ




40周年コーデ写真もう少し続きます〰キラキラ




kaori照れ