皆さま、おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ





さて、またまたドタバタする週末と、インが迫ってきましたニヤニヤ笑

昨日レポしたキャリーケースに一通り荷物はもう入れた🤣ので、あとは仕事のケリを今日ちゃんとつけないと、、、ってとこかな笑い泣きアセアセ






次のインは桜ではありませんダッシュ

こっちが先下矢印

♡ホンテコーデ♡





全身コーデはほぼできてますので、

忘れちゃいけないこの子のお洋服。。。



パルパルーザピンクハートハートでしたから笑



だいぶ前に作ったお洋服に着替えて、



準備。。。



ヘッド作ろうと思ったけどさ。


コレでよくない?🤣

→めんどくさいだけ、、、、アセアセというか作る時間がなかった?アセアセ




あ、わたしが被る予定のカチューシャです。

意外にもサイズ感大丈夫そう。





ほーらね、




違和感なし!🤣





私はベレー帽かぶる予定なので、メイちゃんに、、、つけたらええやん?って笑



あと数日、時間があれば取り掛かります笑








そうそ、少し前にゲットしたかわゆすぎるコレも合わしたくてだしてきましたー!





じゃんっ!下矢印下矢印




WDWで友達が買ってきてくれたスピジャのトート






めちゃ可愛くない?!





インスタで見て、欲しいわーーって思ってたら友達がちょうどパークへ行く機会あったので買ってきてもらいましたパー





両サイドと中央は自分で考えた文字が入れられるんですよ照れキラキラ



かなり大きめトートなのでヲタにはもってこいーー!

コレからヘビーユーズします😎




さて、あとはヘアスタイル決めたら完成です!

それはもう当日かな。。。



天気は良さそう、あとはわたしのコンディションだけ笑い泣き仕事頑張ってきまーすアセアセ




またのちほどパー



kaori照れ