こんばんは照れ




昼間、ちょっと体を動かしすぎてまぁまぁ身体が疲れて寝落ちしそう、、、、なのですが、次のインに向けて準備進めておりますダッシュ





ここ最近、、、毎週インしていて荷物は片付けず開きっぱなしニヤニヤ笑

帰ってきて洗濯物だけだして、また別コーデを詰め直す✖️♾ループですわデレデレおいで





さて、そんな移動が多い遠方民えーんにとってかかせないキャリーケースの使用レポを買ってからまだアップしてなかったのでレポしたいと思いますパー




このブログで購入時レポはアップしてました!下矢印



わたしが楽天で購入した、






ベージュピンクのキャリーケース照れキラキラキラキラ



至ってフツーななんですけど、
特徴といえば、





このフック!!



荷物をかけられるとのことでしたが、実際に使ってみました。






新大阪の駅でスタバ☕️買って新幹線乗り込む時。



こんな感じでかけれて、便利!




キャリーケース押しながらもう片手は空けておきたいので、なかなかよかったですよーー!






但し、視界に入らないので取り扱いは充分に注意した方がよさそうかな。。。


わたしはドリンク入れてたから、こぼれないかとか心配で🤣






あと、気になってたこのストッパー。




前のキャリーケースはボタンひとつで転がらないようなストップがかけられるタイプでしたがこれは、ここを押したり戻したりする必要ありニヤニヤ




主にこのストッパー使うのって電車とかだと思うんだけど、電車って動くからこのストッパーじゃちょっと動きそうで不安でした🤣笑
あと電車がすっごく傾いたりしてると、さらに。。。アセアセ




まぁお値段も安いので、
最低限の機能としてはアリかな。






わたしがこのキャリーケースで1番気に入ったのは何より、





軽い!!!ラブハートピンクハートハートピンクハート





ってこと。


荷物大量に入れるのと、
間違いなく帰りはどうしても荷物多くなってるディズニーヲタ民にとっては軽いのはかなり助かるー!




ケース自体が軽いのもあるんだろうけど、





このキャスターがいいのかも?
スムーズに転がせてますびっくりダッシュ




若干の難点も有り、、、だけど、この機能で5000円台はお買い得だと思います!



ちなみにわたしはMサイズを購入しましたパー






2日間のバウンドコーデと、相棒(ダッフィー♡)がギリギリインできるくらいの大きさです。
冬はちょっと辛い。。。




あとは耐久性だけど、
コレばっかりは使用頻度によると思うので、わたしがパークに行ったり来たりする頻度で使ってみてまたレポはしたいと思いますパー




キャリーケースのレポでした照れ



kaori照れ