こんばんは照れ

仕事も折り返しですキラキラ






わたしの40周年インも終了し、、、次なるコーデ、、、といきたいところなのですが途中のものもあるのでニヤニヤ笑




それをまずは完成させます!




何ってコレや下矢印下矢印



だいぶ寝かせてたゼィ!



ホンテコーデびっくりマーク

ならぬ、Z・Jコーデ!






もう一年弱寝かせてたか、、、?!

そしてまた桜の季節が来て放置気味に。。。





今度こそ〰!

完成&披露!します笑あ、今日はまだ完成じゃないニヤニヤ




今回アレンジするのはこちら下矢印





今回のホンテグッズの中で唯一2個買いしましたウシシ笑





巾着のままだとなにかとコーデには使いづらい。




そしてあの公式のショルダーバッグはイマイチてへぺろ笑やすっぽ。。。。




なのでわたしはこの巾着をショルダーにかえます!




をとりあえず全部抜いて。




長さが足りないので同じようなリボンを買ってきました。300円くらいかな?




コレです下矢印


長さはちょうど半分くらいに切って、



通し直しました。




表面のリボンの端を、


使っていた留め具を再利用。



まる結び2回くらいして固定します。




長さはお好みで。


長い方を引っ張ったり緩めたりすると巾着の出し入れできますチョキ




長さ〰



こんな感じ。



うん、なんか統一感出たかな?



コレを参考にしましたよー!下矢印





あとはヘアスタイル決めて、完成かな?

本当に出番、、、やってくるよ😎笑



1年越し??笑



kaori照れ