皆さま、こんにちは♪

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ





昨日この記事を書きながら、、、寝落ちしてました笑い泣き

とりあえずインレポを終わらせていきたい。

40周年の振り返りはアップしたいことがたくさん〰口笛キラキラ




こちらの続き下矢印



40周年ラストランドインのダイジェスト後半ですチョキ





珍しくマジミュのエントリーを突破して鑑賞させていただいた後。





ニューファンタジーランドに来たついでに😎

アプリを開いてアレをみてみたら。


10分?!






もっと早いタイミングで見に来た時は30分くらいだったから今日は夜ループだな、、、と思ってたのですがお昼間にこの時間はすごい笑い泣き





というわけで現地へダッシュ



実際は20分表記でしたが、、、







10分で出口まで来ました🤣



この時、ほぼ映写室までノンストップ。




台紙写真説明がある場所でカメラマンさんもいないし、あれ?って思いながら通り過ぎてたら、、、、慌てて遠くから歩いてきたフォトグラファーの方が、、、ニヤニヤHANAさんでした笑い泣きアセアセ






お互いあっ!!ってなって笑い泣き笑





やはり、、、ここでお久しぶりの再会を果たしました笑い泣き




後ろもいなかったししばらくお話しできたのですが、

もうここ1ヶ月外では撮っていない、と。




フレキシブルで3年くらい何度も素敵なお写真を撮っていただいていただけに、、、もう外で会える日はないのかと思うと、、、ほんと辛い。





でもそれって、、、私たち、ゲストの勝手な想いなのかも、、、と思うことも。





ミトミのフォトグラファーさんが復活したり、やめたりしたここ数ヶ月間。





いろんな方とお話しする機会があって、、、全てはここに書けないけど、

やっぱコロナで止まってたグリーティング施設でフォトグラファーさんたちがそこでまた撮れるようになることは大きなことなんだって感じた。



それは、私たちが年パスを何よりも待ち望んでいる気持ちと同じくらいかと。。。失われたものをとりもどしたい気持ち、キャストさんたちも同じ、きっと。。。








わたし的には失われたコロナ禍で新しい出会いができたこのサービスを続けて欲しいけど、

元に戻ることに意義も意味もある。






そんなことを思いました。





でも単純に久々にHANAさんにお会いできたことは嬉しかった。






が、そんなことぐるぐる考えてたからいざミッキーの前に行ったら何も喋れず撃沈笑い泣きタラー







わたしなんてそんなもんよ、、、ミッキーの前で舞い上がるタチじゃない🤣ごめん、ミッキーガーン





なんか複雑な感情を抱えたまま。


スウィートハートカフェ側の桜の木まで戻ってきて。






しばしを見つめた後。









1人反省会えーんタラー






気を取り直して、午後からの撮影に。

タイムイズマネー!!

せっかくバザールにカメラマンさんが集まってるんだから笑い泣き笑





ワールドバザールは人でごった返してたけど。

40周年ポイントをめぐるぅ〰


SAKURAコラボピンクハート



このパッキリした色味が好きですチューキラキラ




SHIROさんもずっとワールドバザールにいらっしゃったので、撮ってもらったり、ショップ行ったり、




雨がこやみのタイミングでエントランス撮影したり、、、





なかなか撮影充実でしたチューキラキラ





最後は40周年といえばのコレ、ガーランド口笛キラキラ




繋いできた日々を思い返しつつ照れ



このお写真で締めました!






これにて40周年の腰巻きガーランドコーデもフィニッシュです笑




最後雨で外で撮ることはできませんでしたが、

めいいっぱい40周年を振り返るお写真を撮っていただき、大満足のお写真dayになりましたパーキラキラ




雨でも来た理由はここにありグラサン






SHIROさんにお会いできて、撮っていただけたその日はチケ代はタダ同然笑い泣き

なーんて同じくお写真魅力にハマった友達は言ってましたがほんとそう笑

それくらいわたしにとっては価値のあるものなのです。




雨でも、いや、雨だからこそ、、、来た甲斐がありました。




本当にありがとうございましたラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





SHIROさんにお礼を言って別れた後。




のんびりご飯タイムにしました照れ




寒いからチャイナボイジャー。




久々に。


角煮丼食べたよチューキラキラ

前も言ったがなぜ、煮卵なくなったーーー?!?!?!💢💢💢





この時間、まったりのんびりできるほど、


お席は空いておりましたキラキラ



5時くらいになっててこのガラガラ具合はやっぱり空いてる所以やね。




夜。






特にすることもなく、

さらに空いてきたミトミぐるぐるをスタートしました口笛キラキラ





常に10-20分待ちだったので、閉園まで

ぐるぐるした結果、、、








全部で7回グラサンキラキラキラキラ




会えました!

4部屋コンプ口笛キラキラキラキラ

大満足です〰デレデレ





40周年ラストイン。。。
わたしのお写真ライフの全て、



SHIROさんと共にありました。



何年か経って、40周年を思い出した時、

わたしは1番に何を思い出すんだろ。。、




きっと40周年スポットで撮ったか、、、ド派手な40周年コーデのお写真のなにかが蘇る気がしますニヤニヤ笑





最後は、40周年の割と序盤笑でSHIROさんがこれ以上のお写真はないとおっしゃっていたコレで締めます。







ナナイロ🌈





キラキラキラキラ DREAM GO ROUND   キラキラキラキラ





いつまでもわたしのパークでの夢は続き、巡る、そう祈って照れキラキラ。。。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。



kaori🌸