こんばんは照れ




すでにアウトしております口笛キラキラキラキラ




結局。



7ループしました!😎笑笑




最後に行ったお部屋で、



会いたかったお姉さんに会えた笑い泣き






まさに、ミートフォトグラファー笑い泣き笑笑

何しに行ってんだ、わたしてへぺろ







ループのあとは、


40ロゴに別れを告げて。





次に来る時には、、、




咲いてくれ!ソメイヨシノ🌸🌸





願いをかけつつ。





1年間たくさん本当にたくさん楽しませてくれた40周年のパークを後にしましたチューキラキラ






最後は今日のお気に入りのお写真。

40周年といえば!




ガーランドラブ




たくさんの夢を繋げてくれたパークに感謝を込めてブログを締めたいと思いますチューキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました!



では今日も夜行バスで帰りますダッシュ

明日も仕事〰!


kaori🌸