皆さま、おはようございます照れ

2日連続、早朝から仕事ですダッシュ




それもこれも、、、明日のインのため爆笑

一日中まぁまぁななんですけどね。

もう40周年期間にチャンスはないので、、、強行するのでもう雨でも割り切っております🤣笑




そして、、、コーデはこちら下矢印



キラキラキラキラ40周年SAKURAコーデキラキラキラキラ




今月中に着ないといけないやーつ、、、

ってのもあって明日決行です笑





明日のネイルは、


ちょっと普通笑い泣きおいで



桜の花びら貼ろうかと思ったけど、

こないだ剥がれまくったので、雨で余計に剥がれそう。。。




なのでカラー2色の、





シンプルイズザベスト笑い泣きおいで



noiroの35番と36番です口笛キラキラ





悩んでたヘアスタイルの、




もう一つのリボンは、




カチューシャと、







一体にしてみました!




リボンはクリップで挟んでるだけですので、取り外し可能ですパー





雨風強そうなので、しっかり対策して明日は臨みますー!






さて、チャチャっと仕事を終わらせて参りますー!時間通りに今日は何が何でも帰りますニヤニヤ笑




また後ほどーパー



kaori照れ