こんにちは照れ



メッッチャいい天気。。。

マジでパーク行きたかった。わたしの懐と、体力さえあれば、、、、と思うけどこればっかりは仕方なしアセアセ

ポジティブに行こうー😎笑笑





さて、ミニーのファンダーランドハートも終わりまして、ランドはドナルドイベントに様変わり中みたいですねパー





4月始まると怒涛の発売日ラッシュですよーガーン

まだ何買うか、インいつするか、、、悩み中。



でもとりあえず事前準備は怠りませんグラサン笑


各グッズの販売個数制限&店舗について公式に問い合わせてみましたキラキラ


聞いたのはこれら
4月8日発売
ドナパルグッズ
スペースマウンテン
ファンタジースプリングス

4月15日
ランド41周年グッズ



順番に。。。ドナパルとハートイエローハートブルーハート






ファンタジースプリングスから。






ドナパル

雑貨 個数制限1

お菓子 個数制限3


グアグアスティックのみ3種類1点のみ、

アプリでは全部購入可能。


アプリ販売あり

ギャグファクトリー

ディズニー&カンパニー

ボンボなし





グワグワスティックって、、、、?ニヤニヤ笑




これな笑笑


音が鳴るのかー笑

ドナグリとかに持っていったらたのしそーニヤニヤで、個数制限な🤣




ファンタジースプリングス


個数制限1


アプリ販売あり

エンポーリオ

スリーパーホエール

ボンボなし



まぁ、そうよね。

でもアプリで買えるなら4/8はどっちにいっても両方買えるわけね。



わたしの本命ニヤニヤ笑


41周年グッズ


個数制限3


ボンボあり!

確かにコレは1番競争率低い、、、よね🤣笑笑




スペースマウンテングッズ






個数制限3個


ディズニーカンパニー

プラネットM

ボンボなし




だ、そうです。



41周年グッズ以外はスタンバイパスありなので、4/8ランドインする方はよく考えてパスの取得順を決めた方が良さそう、、、かな?




まだ全然4月インのこと考えられないけど、

とりあえずの事前準備(情報整理)でしたニヤニヤ笑





皆さんの参考までに。。。





kaoriうさぎ