さて。



夜行バスに乗り込みましたダッシュ




忘れ物してそうで仕方ないけど、、、、


何とかなるでしょう笑笑



大事な桜コーデのもろもろを忘れてなければそれで良いグラサンキラキラ






夜行バス乗る時の最近の恒例は、


乗る前に大阪駅で五右衛門パスタ🍝大盛りぺろりグラサンキラキラ




はー、おいしかった♡♡





ラウンジには1時間半くらい前に着いたので、

爪準備とかニヤニヤ笑




してました笑





明日はピンクではありませんニヤニヤ笑




単色だとキレイに塗れたチョキ




旅のはじまりはじまり〰グラサンキラキラ

どんな2日間になるのかワクワクで東京に乗り込みます!




ではとりあえず、、、オヤスミナサイ💤

今日もおそらく爆睡ですわ🤣笑



kaoriウインク