こんにちは照れ



自撮り棒が大活躍〰な先日のユッチさん関西ツアーな続きをアップしますキラキラ





ノンディズニーですが、良ければお付き合いくださいませパー

自撮り棒活躍するよー笑





1日目は京都に行ってまいりましたおいで




2日目は、、、

神戸よりスタート⚓️





ここは勝手知ったるわたしの街〰( ̄▽ ̄)

1日目みたいに電車間違えんニヤニヤ笑えぇおいで





1日目と同様、8:00神戸駅からスタートし、1日目の朝ごはんの場所へ向かいますダッシュ





途中フェイク桜を見つけたので朝から誰もいないところで口笛



パシャリーーウシシキラキラ




この日はわたしは全身misakoコーデ♡ピンクコートの出番がこのまま春来たらなくなると思って着ました🤣






神戸駅から歩くこと10分少し。

目的地が見えてきました〰口笛キラキラ






神戸といえばのここでしょうグラサンキラキラ





をバックに、ポートタワーキラキラ

ここでもまた足あげコンビニヤニヤ笑ソレしかないんかーい口笛




海をバックにするには絶好の日でしたよ〰




モニュメントの前でキラキラ




背中合わせショット😎笑




これもパークで良くやります( ̄▽ ̄)




ほんと朝イチなので誰もおらん!

最強かよーーの。


神戸メリケンパークでの撮影会が2人で始まりましたぁ😎笑




1つ目の目的地は、



スターバックス 神戸メリケンパーク





海を眺めながらコーヒーが飲める、ロケーション抜群のスターバックスなんですよウシシキラキラ

    

私たちはここで朝ごはんを食べましたピンクハート




写真の枚数の都合で、載せられないのですがしばしまったりした後のんびり歩きながら北野







神戸の観光地といえば異人館なのですが、

そこへはいかず近くのここへ。



スターバックス 北野異人館店




何度もここの前は通ったことあるのですが、神戸人のわたしもじっくり来たのは初めてびっくり




有形文化財に登録されてる異人館の建物のひとつですびっくり





ここでも撮影会😎




(*´∇`*)




みなさまの撮影スポットになってましたが、

合間を見て2人でも撮りましたよー!





レトロな店内も。


平日の午前中ということもあってそこまでの混雑もなく。



窓際の素敵なお席のテーブルに自撮り棒たてて笑





おそろショット〰グラサンキラキラ

あ、お洋服別に打ち合わせして色を合わせてきたつもりはないんですけど、、、こうなりました😎







北野スタバを満喫したあとはユッチさんのリクエストグラサンキラキラ






551が、



あるときぃ〰ルンルン音符ルンルン音符

ってこれが通用するのは関西人だけかニヤニヤおいで





気になる人は551のCM動画検索してみて😎





新大阪とか大阪なんばとかの551は長蛇の列なのであえて三宮で買う、その方が並ばないからね🤣

551はあんなに並んで買うものではありませんby地元民






三宮からJRで再び移動してこちらへ下矢印




つーてんかく!笑



いや、わたしも初めてでした。

近くまでは来たことあるけどわざわざいかないしね。いい機会でしたよニヤニヤ笑




そしてまたまたユッチさんリクエストの、




グリコ前😎




で、



グリコショットニヤニヤ笑





グリコのあのポーズを二人でしたかったのですが、、、流石に人多すぎて無理笑い泣きアセアセ

するには早朝にでも来るしかないか?!



なので。


カニカニ🦀とグリコでなんとなくパシャリ。




さて、ここで旅は終わり

人の多いところは棒立てるのは無理ですが、比較的朝早くに行った場所では十分過ぎるくらい活躍した自撮り棒笑




旅の思い出が2000円でたくさん撮れるならわたしはアリだと思います!



パークではダメだけど、

今年の春は他でもつかおうと思ってますウシシキラキラ



え、みんな買いたくなったでしょ?ちがう?!笑




最後に、こんな機会がなければ行くこともなかった地元を一緒に回ってくれたユッチさんに感謝ピンクハートピンクハート

次はパークで( ̄▽ ̄)また〰おいで




最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ



kaori音符{emoji:087_char3.png.ルンルン}