こんばんは照れ



本日は更新が遅くなりましたが、

お出かけから帰宅して、、、まったりしております口笛キラキラ

今日の話はまた明日アップしようかなー音符ルンルン




またまた桜の話題に戻ります。

第5回!桜開花予想発表ありました🌸🌸




明日のインをスキップしたので、

次は来週。



パークのアタミザクラの状況が気になるところ、、、、笑い泣きアセアセ




今年の開花予想は、




東京3/19






前回とほぼ変わりありません。






明日雨で寒く、

明後日から一気にあったかくなるみたい。




開花が進むようです🌸



各地の開花予想〰



・上野恩賜公園(東京都) 3月20日

・高知公園(高知県)   3月22日

・熊本城(熊本県)    3月22日

・嵐山(京都府)     3月25日

・弘前公園(青森県)   4月13日



3月19日ってもうすぐですよねびっくり





本当に近づいてきたーーー!!







大好きな桜🌸  





パークの桜🌸





パークで偶然サクラコラボが撮れた3年前。





桜がつなげてきたご縁。




パークのあり方が変わってきて、

フレキシブルな撮影がどうなるかわからない今、

もう今年が最後かもしれない桜の日な撮影。




でも本当は。




毎回インするその時の瞬間が、これが最後だと、この瞬間は2度と戻ってこないと噛み締めて過ごさなければいけないなと思う。



まさに一期一会






パークから遠いからこそ気づいた、

一瞬一瞬が大事だということ。

1年で1番大好きな季節がもうまもなく。。。










kaori🌸