こんにちは照れ




仕事折り返しです口笛キラキラ






さて、、、迷ってたこれの決断の時が、、、やってきたタラー




3/12火曜日




インする予定でしたが、、、、





1日中雨タラータラータラー






次はこのコーデでアタミザクラとのコラボを狙いましたが、、、





この天気じゃ、外では撮影できないタラー




ならば、40周年ミニーコーデでインしてもうちょっと撮ってもらう?とか考えましたが、

あの時も雨だったし、バザールのみになるのも辛い。そしてカメラマンさんに会えるかもわからん笑い泣き






総合的に判断して今回のインは持ち越しかな、、、と笑い泣きアセアセ






夜行バスのキャンセル料がもうかかるのですが、

幸いにも行きしかとってなくて。

何千円かはかかっちゃいますが、それは仕方ないかなと。






今日の20時くらいにまたキャンセル料があがるのでその前にキャンセルするとします。。。





あぁ、遠いってニクイ。。えーん泣泣泣泣







最初から新幹線にしとくべきだったかゲロー

そしたら振替できたのにね。。。

今度はよく考えて予約しよう笑い泣き





3月半ばの予定はもう何が何でも行くのでその日は晴れてくれぃ。。。たのむーーーーあせるあせる








kaori照れ