こんばんは照れ



 


コーデ記事ばかりになりますが、、、こちらの続きをアップします下矢印


40周年SAKURAコーデチュー🌸




昨日お見せしましたが、



ブラウス✖️40周年カラーチュールスカート✖️ガーランド腰巻き!😎キラキラキラキラ





まぁ全身ピンクなんですけどチューキラキラ





40周年カラーコーデと違うのは、、、


これっ下矢印


ランホに泊まってこれゲットして。

40周年ランチトートよりも、よいかしらね?!







とりあえず今は40周年ランチケースと、

40周年カチューシャを。






合わせてみましたパー




足元は例の曰く付き〰グラサンキラキラ




アクシーズのナポレオンブーツかな?!ゲラゲラ笑





あの時のコーデ♡



こんな感じだったよーグラサンキラキラ



でも一日中このブーツ履いて。

また負傷しないように、、、、インソール入れなきゃねゲラゲラ笑




40周年と🌸。




絶妙なバランスが難しい。。。

桜をどこに入れようか考え中です。



まだまだつづくーパー




kaoriキラキラ