こんばんは照れ


おやすみまったりのんびりdayを過ごしております。


今日はあいにくの雨。
出かけたのですが雨で行動範囲が狭くてすーぐ帰ってきた笑い泣きアセアセ



駅から遠いんだーぃ、我が家。。。




さて、お休みの日にはじっくりブログをアップしまいと思いますパー


パルパルーなミニーちゃんコーデでしたダッシュ


振り返りですが良ければお付き合いくださいキラキラ


●スカート


このスカートを探すところからスタートアセアセ

ドットスカートでピンクってむずいのよね。。。




写真じゃわかりづらいですが、

かなりエンジに近いスカートですピンクハートそこははずしにいきました音符ルンルン




このスカートを使ってトップス諸々合わせて、、、


こんな感じ。


ピンク✖️水色を合わせた方ボタンの色々変えたスター




●お友達



ミニーちゃんのぬいぐるみは買わなかったのでそれっぽいメイッ子と一緒に行ったよーー!!




スカートは作りまして、カーデは公式。

ボタンだけ変えました( ̄▽ ̄)




●アタマ



水色のカチューシャが思わぬところで役立った😎笑

ピンクのドットゴムもつけて両面使いしたよー!




全部公式グッズですからー。

仮装には絶対ならぬ。うん。




●イヤリング



これまた公式グッズですが、

ピアスなので、イヤリングコンバーターを使って私もつけられるようにしました音符



おっきくないからさりげない感じだけど、

顔周りはもううるさいぐらい色々ついてるから、イヤリングはこんなもんでいいよね?ニヤニヤ笑



●足元




アームカバーですが、

レッグウォーマーとして使いましたーおいで


リボンもこれまた公式グッズですグラサンおいで

ゴムだけ外して、ピンで🧷固定してますハート



●その他アクセ


キッズ向けの雑貨屋さんで使えそうなもの色々。

おもちゃのリング、

子供用のドットゴム。



プチプラでポップなコーデの時はこういうお店使えるなぁって。

→名前忘れた、、、また思い出したらアップしますパー





これらを身につけて撮っていただいたお写真〰キラキラキラキラキラキラ



すんごいぃぃぃ良い写真ばっかなんだわ!ニヤニヤ



パルパルーーーー!!!



リボン






コートありは冬コーデっぽいよね。







どのお写真も、、、ほんっっとに素敵すぎるーー♡♡



コーデにかかったものピンクハート


・ピンクのニット(clear)…手持ち

・ピンクのカーデ(ストア)…手持ち

・ドットスカート(フリマサイト)…2,800円

・水色のチュールスカート(Amazon)…1,232円

・水色のスニーカー(コンバース)…手持ち

・レッグウォーマー(tutuanna)…手持ち

・レッグウォーマーのリボン2個…手持ち

・カーデのボタン(ユザワヤ)…1,028円

・スカートのフリル(ユザワヤ)…600円

・スカートのサイドリボン(ユザワヤ)…230円

・カチューシャ(パーク)…手持ち

・ハートのカチューシャ(しまむら)…660円

・ピンクリボンのショルダー(パーク)…2,900円

・赤リボンのショルダー(パーク)…手持ち

・リボンゴム2個(パーク)…3,000円

・ドットのゴム2個(雑貨屋さん)…260円

・リボンリング2個(雑貨屋さん)…660円

・パルパルピアス(パーク)…6,900円

・ピアスコンバーター(キャンドゥ)…110円

・キルティングコート(kawaii)…14,093円


トータル34,533円🎀

でした照れキラキラ




コートはこれ用じゃなかったんですが初出しだから金額足したのでまぁまぁなお値段になりましたニヤニヤおいで




コーデで使ったもの下矢印



下矢印お写真館はこちら