皆さま、おはようございますキラキラ
今日はアレの日にて早起きしております🌸



が、その前に気になるものを発見したので更新しておりますパー






ついこないだからネットに情報は出てたけど、、、
こちら〜キラキラキラキラキラキラ



areeamのミニーのリボンデニムジャケット



めちゃくちゃ可愛い❤️❤️




リボンが編み込んであるとか〰。


やば可愛さ♡


あーでも、どこにきていくの?😎



とか言われそう。




後ろも可愛いよー🎀



素材とか生地感気になるなぁ。。。





areeamとディズニーコラボ、情報先出てたのがこっちで下矢印



ミニーちゃんのリボン付きローファー。


これはABCマートとのコラボですね。



うーん。



耳取り外ししたら、、、めちゃ可愛いやん♡








これは買いだなー?←また靴が増える?!笑笑

お値段9,790円!





ベージュかなぁ。。。

黒も可愛いけど。。。




取扱店舗。わたしが行けそうなのは、、、



割と少ないのね笑

店舗数アセアセ




買うつもりもなかったけど、

このコーデにバッチリ合うのよ〰!


夜桜✖️リボンコーデ




ねぇ、、、、、カーデの上から着たら桜見えんやんっつー話やけどさ🤣笑




同時に発売になる、






このミニーちゃんのバッグも可愛いよねー♡







使い勝手はビミョーそうやけど笑笑




詳しくはこちらに〰下矢印下矢印