こんにちは照れ




本日二回目の更新はこちら下矢印





ナナイロミニーちゃんコーデのお写真館ですおねがいパー





グランドエンポーリアムの前で撮っていただいたお写真からご紹介デス。





グランドエンポーリアムだけあってグラサンキラキラ


お買い物中のワタシ〰キラキラ


ショッパーと撮っていただきましたパー

このショッパーももう売り切れみたいですが。。。




コーデとの相性はばっちり〰ルンルン


今日のお写真に使うグッズが山ほどー入ってました口笛笑




買ったものは仕舞い込まず使う、それが最近のモットー。

あ、保存したいやつは2個買うともいう🤣笑





40周年コーデだから〰




バザールのここはマスト!

リンク感がでます〰口笛









あ、ここでも恒例のアレ、やりましたラブハートイエローハートピンクハート



ミキミニが、、、、、、




に舞う笑い

ちがう、




バザールに舞う〰ラブラブラブラブニヤニヤ笑




ラスト!

春のフレーム🌸





と。





おリボンの中に🎀



収まってた〰お願いキラキラキラキラ




ここではよく撮っていただいておりますが、

こんな感じで自分にリボンついてるみたいな感じに仕上がる〰のはスゴい!ハートピンクハート




感激ハートピンクハートでございます照れ




この日はSHIROさん劇場は2回。

限られた時間に素敵なショットをたくさんありがとうございましたー!



恒例のほぼ全部買いでした笑





お写真館はパルパル〰に戻りますウシシキラキラ




また更新しますね〰パー







kaori照れ