こんにちは照れ
本日仕事折り返しです〰キラキラキラキラ




だいーぶ、身体を酷使しての今ですがこの後も頑張るぞー!



桜コーデのはなしもあるし、先日のダイジェストもあるのですが先にこちらの下矢印下矢印




ホンテグッズの購入品をご紹介しますパー





去年も同時期にホンテグッズでて当日インにて確保しました!

今年も〰頑張った!

危うく雪のせいで☃️こっちに来れないかも、、、だったけどなんとかなりましたキョロキョロ笑キアイ





この日のスタンバイパスはこの時間に下矢印




全てなくなっていてアセアセアセアセ




キャンセル拾いも含め、2回ショップに入れました!



購入品〰!




ケープ

チャーム✖️2個

巾着✖️2個

肩のせぬいぐるみ



カチューシャは去年買ったし、ね。





チャームですが1個め買って欲しいのが出ず、2個目で、、、


シークレットニヤニヤ




いや、普通のでよかったんだけど




私のZJコーデ途中で止まっててグラサン笑



発売日のこの日皆さまのコーデをよーく見させてもらったのでね。



みんながそーゆー方向に行くなら。

私は違う方いくニヤニヤパー





40周年が終わった頃にやろうかな。。。




とりあえず今は桜コーデを進めます笑




ではまた仕事終わったら更新しますねパー


kaori照れ