こんにちは照れ



さて、、、いよいよ今年の桜コーデ構想記事をアップしていきたいと思いますチューキラキラ



は4年目。





そしてわたしの春夏秋冬コーデが4週目に入ったことを意味します。




その春コーデである桜🌸を今年も始動させますよー!




3年もやれば、、、、だいぶネタ切れ気味でてへぺろ
とにかくなんでもピンクコーデになるので🤣
今年はちょっとはずしたコーデを、、、考えております口笛というか思いついたの笑
王道コーデはおもんない。





それは、、、、ありものコーデで回すために使いたいお洋服から思いつきました星





タイトルでもわかるように私が1番に目をつけたのがこのコーデ下矢印






で使ったファンタジアワンピネイビー星星





黒も持ってるんですが、ネイビーがピンクに合うかも?と。




合わせてみました。









じゃん下矢印




トップスは去年買ったアクシーズのSAKURAブラウスです。





去年、2パターンで着用しました口笛








まだまだ使わなきゃね!






桜コーデに合わせてスカートの中は。





40周年冬コーデで着用したチュールスカートパー

ありだと思うんだよねぇーーー。。。






SAKURAブラウスのくすみピンクとも合います!





スカートの下はほぼ見えないけどね😎笑




40周年期間なら、、、



リボンー!!使えるな。。。





こんなのも寝かせてたニヤニヤ笑



ピンクのシュシュラブmisakoコラボピンクハート




一風変わった桜コーデ、、、パターン1笑

ぼちぼちアップしていきます〰!!





パターン1ということは、、、、2もある?

あります!🤣笑




王道のファンタジアコーデのお写真館はこちら下矢印



最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ星




kaori🌸