こんにちは照れ



本日も仕事折り返しです〰チューキラキラ

朝は眠かったけど、ようやく身体がシャキッとしましたハートピンクハートが、ご飯食べたら眠くなりそうだ笑い泣きアセアセ




今日も後半がんばりまっしょーー!キアイ。




そうそう、最近ぶっ込んできた私的気になるやーつピンクハートピンクハートピンクハート



リブログさせていただきました下矢印

またまた〰



しまむら✖️青木美沙子ちゃんコラボピンクハートピンクハート




しかも今回はニナスとのコラボでもあるとか。

ニナスはフランスの紅茶の専門店なんだとか。

初めて知りました、、、おっしゃーで可愛くて、プチプラ!!





これまた完売間違いなしなんだろーなアセアセ



画像は公式からお借りしましたピンクハートピンクハート



このショルダー鬼可愛い♡

あのコーデで使えるんじゃ?!笑






靴も可愛いなー。

履いてみて足にあったら、、、だけどゲラゲラ笑笑笑

また水膨れできちゃうウシシおいで




靴下も鬼可愛いなぁーーハート



桜コーデに使えそうなピンク、たくさんあるよハートピンクハート







やばい!欲しい!ぜんぶーー🤣

物欲kaori降臨中!



発売は1/31水曜日。

オンラインと店舗で発売だと。

争奪戦間違いないわタラータラー



詳しくは美沙子ちゃんのブログに下矢印





kaori{emoji:007_char3.png.照れ}