おはようございます照れ





昨日久しぶりにすこーし早く帰れたので、次のインの準備をしておりましたパー




次に待ってるのはこちら下矢印

1月最初にやる予定だったぜ〰タラータラー

インフルで舞浜に行けなくて延期したパルパルコーデピンクハートピンクハート





お手本は、



ミニたんピンクハートハートピンクハートハート



って完成したんじゃなかったんかーい?!って話なんですが、

延期したことによりまたなんかやりたくなら悪い癖。。。ニヤニヤ笑





公式グッズをゲットしちゃったのーチューキラキラ

HPには載ってなかった、




パルパル〰なピアス




でも私ピアスできないから、、、


イヤリングコンパーターでピンクハートブルーハート


ぶっ刺すだけやブルーハート

イヤリングコンバーターはキャンドゥて買いましたウシシ





あと、撮影に使おうと思ってたバルーンにこんなものを。


ペンライト用リボン〰ブルーハートブルーハート

推しグッズらしいですよゲラゲラおいで





バルーンの根本につけて。



さらに真ん中にチャームつけれるようになってたから。




どーだ!!




それっぽいニヤニヤおいで→自己満足や笑笑笑




このピンクのリボンは、



チャームについてたやつを取りましたニヤニヤ



このファー次のやつもう一個買うべきやったか、、、、タラー品切れが憎いわムカムカ




ラスト!

カチューシャですが。。。。


パルパルで使えそうと出してきてたこの子を?




反対側下矢印下矢印




リボンWつけ!笑←おもいぞ!😎



なんせー、


こうなってますから〰グラサン笑



1日だけならあり。

うん。




これまた自己満足です( ̄▽ ̄)




パルパルコーデ、ほんとに完成!たぶん!グラサンパー



仕事行ってきますダッシュ


kaori照れ