こんばんは照れ



帰宅しましたチューキラキラ


明日休み&お楽しみの日でちょっとワクワクしております( ̄▽ ̄)

というか、、、12月はもう遊びの予定しかなくてチューおいで1月散財なのにまた散財。。。

仕事頑張んなきゃなーーとほんとに思う🤣よし!笑




さて。

話を戻しましてこちらの日下矢印



私のインレポはほぼ食べ物の話😎笑




今日は今だけ!


シーでしか実現しないオススメの甘ーーーいスウィーツ口笛ハートハートハートの話しラブ





それは定番のこちら下矢印下矢印





ちょこチュロスだーーーーーーーい口笛キラキラ





これって実はそんなに甘くなくって、

サクサクいけちゃう。




周りのシュガー、結構かかってるんですよ?


アクセントで美味しいんですが、甘すぎないんです。





私甘すぎるのは好きくないけど、

コレに関してはもう少し甘くてもいいかなぁ、、、

って思ったんですよねおいで

→わがまま指差し笑




で、前回シーでは販売店舗がたかさーんある中。








サルタンズオアシスでいただきました飛び出すハート




というのもこちら下矢印





冬限定のホットチョコハートハートハート&オレンジ





が飲みたかった!




よーくかき混ぜてお飲みくださいね。





と渡されるのですが、

ほんとによく混ぜないと底にあまーーーいのが残ってる🤣




このホットチョコのいいところはオレンジ🍊のカットが入ってて甘すぎるのをサッパリさせてくれるんです!




し、か、も、甘さちょっと足りないぜ!と感じたちょこチュロス〰ハートピンクハートと食べるとWチョコでめちゃうまい😋




つけながら食べたくなったくらい🤣笑笑



あ、やってみればよかったかな?指差し笑




あまーいのが大好きな方、チョコ好きの方、


ぜひサルタンズオアシスでこの組み合わせで食べてみてーーーハートピンクハート





LOVEチョコ〰ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




kaori{emoji:007_char3.png.照れ}