こんばんは照れ



定時上がりバンザーイ、の、今日からアレを再開します。
トレーニング!!
身体がだるーんに、、、なる前にね笑
仕事柄、そんなに落ちはしないんですが、、、パークで写真撮るようになってからは自分の体型チェックにもなってるkaoriですグラサン笑
ライフワーク♡健康とシェイプアップは1日にしてならずやパー



リンリン2days、2日めのインレポ、、、、



と言ったら食レポですグラサンうずまき





わたしが狙っていたのはこちら下矢印



グランマサラクリスマススペシャルセット



です。




本当は話題のモバイルオーダー使おうと思ったんですが、
わたしがインした10時くらいにはすでに15時台😎
これならとらんでえっか、、、というわけで普通に並びました口笛キラキラ



結局、レストランに行ったのは14時半くらいタラー
そんなに時間変わらんかったかな。。。😎笑




が、モバイルオーダーは絶対その時間に行かんといけないから写真中心に動いてるわたしはちょい使いにくいかも。。。カメラマンさんとの出会いは一期一会なのでグラサン笑




とにかく、オーダーしたのはこちら下矢印


写真微妙でごめんなさいタラー

グランマサラか、エンパイアグリルか、、、くらい照明微妙笑ニヤニヤ笑




メインは、オムライスとエビフライ、エビトマトクリームソース。


エビフライがさっくさくで美味しい♡
タルタルソースも良い感じ⭐️

トマトクリームソースはいい感じに酸味が効いてるソースでした飛び出すハート


オムライスの中のご飯白かったかな、、、?覚えてない。ごめんなさい🤣笑笑



デザートは、



チョコケーキ(クルミ入り)、ストロベリーソース



チョコケーキの上に載ってる、、、白いやつ。超甘い〰笑い泣き砂糖の塊か?!ってくらい。
胡桃のチョコケーキはええんやが、いただけないわ、これショボーン

しかも、ストロベリーソース🍓アセアセ
わたし好きくない。

まぁこれは好みですね。


オムライスは美味しかったのですが、デザートは微妙かなぁ。
オムライスだけならリピしたい!って感じでした。

単品で頼めればいいのにねタラー


食レポでした


kaori音符