こんにちは照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



仮眠、、、のつもりが結局爆睡してご飯食べてまた爆睡して、、、中の時間になってしまいましたタラー
もう寝てしまったら夜寝れないので起きます笑




昨日もよーく歩きまして笑



そんな日のダイジェストをアップしますダッシュ




久々のシー。

舞浜について一目散に歩いてシーへ。


ここを通ったのも久々〰。

直でパーク行くとこの辺歩くこともないので、

なんだか懐かしい感じがしながら歩いてましたダッシュ





エントランスはいつも通りノースに並んで、開園待ち。

昨日は空いていたのか、そこまで待ちの人がいなかったので。


前の方でアクアスフィアを臨めました( ̄▽ ̄)




9:00にイン!




ダッフィー来たよーぉびっくりマーク




エントランスもくぐって。






とりあえずこの日発売のグッズを見に来ましたが、、、、



へーわ。



取扱店舗はエンポのみ。

場所は2箇所くらいに分かれてましたが、写真が置いてあるところに人が群がってました。





でもまぁヲタク向けってこともあって一部の人しか見てなかったかな?

朝はエンポよりフィガロズクロージアの方が混んでますよアセアセ





サクサクっと買い物して。

恒例のぶらり旅。



おじさんちでこれを見て下矢印



3年ぶりのクリスマスツリー!



あちこちに散りばめられたクリスマスの装飾と、




ダッフィーのヌイ撮り遊びをしておりましたチョキキラキラ



その後ケープにも移動して。



装飾チェック。

ケープのツリーは🎄ほぼ並んでなかったので10分ほどでパシャリ。





この時間は太陽の兼ね合いで正面に🆖らしく、横からでした。





アメブロに戻るのと、フリグリがたくさん出ていて。

クリスマスな衣装を着てるキャラを見たくって。

プルちゃんにご挨拶行ったのですが、、、






下矢印下矢印








下矢印下矢印







どーーーーーーん!





魚眼レンズかよ?!




みたいな写真になってしまいました笑い泣き






なかなか指名されず、みんなにハイタッチし回って終わったー🤣

フリグリ苦手でございます。。。





アメフロからハーバーをお散歩してた時に偶然お会いできたカメラマンさんにこの日1回目の撮影は。



カナルにて。



比較的人が少ない時間帯だったので背景も人がいなくって良いラブ




それにしても全身ダッフィーだわい😎





全身ダッフィーなのに、さらに。



気になってたこれ見に来て。




被ってみたら、、。




あ、可愛いニヤニヤハートハートハート




自己満足して、オカイアゲー💸💸

お財布の紐ゆるすぎヲタクです( ̄▽ ̄)





これを被って撮影してもらおうかな?と思ったけどカメラマンさんに全然会えなかったから。

ハバグリ見たりして時間過ごしてたんですが。。。







この頃から、風つよい!!!




案の定、





キャンセル祭りにガーン



このあと2回目のクリスマスのハバグリも中止になり。

風速10メートルくらいの爆風だったので、しゃあないよね。。。




マジで飛ばされる勢いの風でしたよガーンガーンガーン




この風の中、撮影にも支障が、、、アセアセ

後半に続きますアセアセ




kaori照れ