こんばんは照れ

仕事折り返しタイムですルンルン音符



溜まってるお写真をアップしますねパー



こちらの下矢印



ハートファンタジア双子コーデハート



の続きです。





午後からインしてくれた待ち人❤️ユッチさんと合流〰キラキラ





今日は2人で撮影することに意味があーる星双子コーデだからねウシシキラキラ

というわけで、2人で撮影をお願いしましたよルンルン





まずはここからスタート星




フィルハーマジック星




わたしはいつものキラキラファンタジアミッキー星

ユッチさんはダッフィーにファンタジア衣装を着せて星




おそろコーデも映えますチューキラキラ





お城もちらりと入れましてキラキラ




魔法使いの帽子がいっぱーい🧙‍♀️キラキラキラキラ






さて、この日はハロウィン当日

10/31でしたので、、、、パーク大混雑ニヤニヤ





フィルハーマジック付近はめちゃすごい人だったので、脱出してチュー





ここにきたよー!

40周年!!



エントランス〰キラキラキラキラ




正面と、



向かい合うショット。




どっちも良くってポチりましたぁーウシシキラキラ



でもね、一番のお気に入りはこれなんですラブハートハートハートハート





ふふふふふハートハートハート




後ろ向きの、、、



小指繋ぎだーいラブハートハートハート






横向き&見つめ合い♡


新鮮でしたー小指繋ぎニヤニヤ笑ラブラブでしょ?😎



手前の紫のお花を入れたショットは、


鮮やかでとっても素敵口笛キラキラ

エントランスの花々も結構頻繁に変わるんですよ〰。

普段そんなに注目しないと思いますが、撮影していただくとお花も気になるようになってきますウシシ笑





ラスト、40周年のロゴで。


ファンタジアコラボ照れルンルン



もはや40周年の定番のアングルになってるような気がしますてへぺろキラキラ



あ、もちろん今回のお写真もSHIROさんにお世話になりましたパー



まだまだ撮影続きますよー照れ





kaori{emoji:007_char3.png.照れ}